iPhoneアプリのiClick外為OPからサクサク取引できるのがいい!

外為オプションのトレーディングツールには様々なものがありますが、外為オプション取引専用のiPhoneアプリ「iClick外為OP」が人気を集めています。このiClick外為OPには10種類のテクニカルとトレンドライン分析機能が搭載されており、強力に相場分析を行うことができるようになっています。もともとiClick外為OPは為替相場を予測するためのアプリとなっています。そこで、「トレンド相場」「レンジ相場」「相場急変時」のなかからそれぞれの相場に適した三種類のオプションが用意されています。直感的な操作が可能となっており、相場を分析した結果に応じて最適な取引方法を選ぶことができるようになっています。

 

iClick外為OPの取引画面では、相場が上昇、下落した時に適している「ラダー取引」と、レンジ相場に最適化されている「レンジイン取引」、相場が急変するときに心強い「レンジアウト取引」の三種類が利用されています。

 

また外為オプションのiClick外為OPの機能の1つとして「外オプチャート」2があります。こちらは、購入受付開始時刻、取引の開始、満期時刻をライン上に表示させることによってリアルタイムでの為替相場の状況を直感的にチェックすることができるというチャートになっています。もちろん、「ラダー」「レンジイン」「レンジアウト」のそれぞれの取引画面から利用することができるようになっています。チャートを見ながら購入できるのは最近のアプリでは当然の機能だといえますが、より直感的に選ぶことができるというのはiClick外為OPの魅力の1つです。

 

これらのほかにもトレンドラインの描画機能や、豊富なテクニカル指標などパソコンのアプリケーションと遜色のないほど優れた機能搭載されています。iPhoneユーザーの方はぜひ一度試して欲しいアプリです。